きまぐれブログ


信長の野望オンラインのブログです。マイペースで休止するのでいつもうらしまさん状態に。
by 流音
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スパムホイホイになってます@@;

・ スパムコメントへのセキュリティを強化しました [2010年12月27日]
この度、スパムコメント(迷惑コメント)へのセキュリティを強化し、
スパムコメントのみ、自動的に承認制になる仕組みとしました。
承認制のコメントは、ブログの持ち主が承認するまで、ブログには表示されません。

とりあえず、8件ほどスパムがきてました。ちゃんと仕事してるみたい。

近況はあまり変わっていません。
会社の体制が変わって女も男も関係無くなっちゃったので、
みんな仕事いーっぱい抱えてる上に
退職した人の仕事も回ってくるのに人の補充してくれないしで、
なんだかな~ってかんじです。

ところでこの広告邪魔なんですけど、どうやって消すのかな~。
んー、楽天トラベルとか別に興味ないんだけどw
[PR]

by rune_amano | 2011-01-10 23:03 | Comments(0)
<< 生きてます~ 更新なしです >>