きまぐれブログ


信長の野望オンラインのブログです。マイペースで休止するのでいつもうらしまさん状態に。
by 流音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の密教の進捗と宝玉と

注:仕事中です。

とりあえず昨日は、攻城戦の頑固一徹から
金城鉄壁を穿つまでやったのですけど、
証だらけで袋がカオスになったのでそこで終了することに。

部屋のクーラーが壊れたけど、奥様から書い直しの許可が降りなくって
暑いから隣の部屋に退避しますとのことで、
いろはさんと一緒に遊べない事案が発生したのが昨日一番の衝撃ニュースでした。
奥様許してあげてください・・・。





今朝はとりあえず袋整理してから、密教の宝玉を破凝に交換しました。
◆って首と袋の主枠2つと腰帯の副枠の1つ合計3箇所しかないんですね。
無属性呪詛抵抗アップという気休めにしかならない宝玉だったのですけど、
一応残して継続生命回復量上昇を潰しました。
2箇所あったらいいですよね。
肝心の魅力は550しかありませんでした・・。
これは大変!

どーするの?ってなっても、
1.紋所の価値をあげる
2.腰袋の価値をあげる
3.軍神を育成する
4.現在70のLvを75にあげる
5.潜在能力をあげる

どれもすぐ出来ないじゃない!
もうやだー!

なんて言ってられないのですけど、さてどうしましょう。

明日メンテナンスだから、今日は九十九取りに行こうかな~(現実逃避)

6.九十九をつける
になるかもしれません。

って九十九合成するお金がないよ~!
楽しちゃダメですね。頑張りましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
[PR]

by rune_amano | 2017-08-01 13:02 | Comments(0)
<< 四聖獣の塔(ネタバレ)とペット 密教について思うこと >>