きまぐれブログ


信長の野望オンラインのブログです。マイペースで休止するのでいつもうらしまさん状態に。
by 流音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四聖獣の塔(ネタバレ)とペット

上杉の合戦は「また」不具合のため門が開かず納入も出来ないというひどいことになっていたので
ペットをとりあえず雇ってから、四聖獣の塔の攻略に4アカで行きました。
いきなりのネタバラシですみません。






内部構造は予想通り蜃気楼の塔の完全互換(使い回し)。

帯付き黄色ネームから5個かけらが出ました。
青龍前の帯付き赤色ネームからは1個だったかな。
でも青龍前の黄色ネームからは出ませんでした。
黄色帯付き倒した後に箱が湧くこともあります。
一部最初から置いてある箱もありました。

置いてる箱あけたら自分だけ入り口に飛ばされました・・。
所作移動で戻れる事をあとで知りました。

あんまり詳しく書くと楽しみがなくなると思いますので、適当に。
ただ、2回変化したせいかわかりませんけど、
ボスがとてつもなく強く、割とすぐに全滅しました。
生命上昇なしで、こちらは全員7割くらい生命あったのに1の全体水術(準備無し)で一気に全滅でした。

一応書くと、狭霧の霧でしたっけ?全体反射結界をつかったり、全体ランダム化してきたり。
相手は6体。2の槍もってるリザードマンに法が流水したので、2番目は攻撃力が高いかも。
1を家臣武芸が殴って1000いかなかったので家臣クリアは無理じゃないかなというきがします。
変化させなかったら弱いのかも~?
まだ始まったばかりなのでこのあたりは要検証ですね。

ペットはコインで1個出してみたら虎・参でした。
使ってみて悪くはないのかなという感じです。
ただ、家臣と別枠で絆ボーナスが入るので、無視出来ない要素になりました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
[PR]

by rune_amano | 2017-08-02 17:39 | Comments(0)
<< 不具合と要望 私の密教の進捗と宝玉と >>