きまぐれブログ


信長の野望オンラインのブログです。マイペースで休止するのでいつもうらしまさん状態に。
by 流音
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえず帰参しました。

 こんにちは。おひさしぶりです。

 既にご存知の方も多いと思いますけど、
土曜日に復帰しました。
 MSNつけてみたらむらくもっちがちょうど居て、ひさしぶりにお話してたら
「今帰参者キャンペーンやってるよ~」とのことでしたので、久しぶりに復帰してみました。
 
 「今なら破天の章へのアップグレード費用が2,980円⇒2,000円」って公式見たら書いてあったので、「今だけ」商法に弱い日本人の典型になってしまいました。そのまま2アカウントともアップグレード(笑) 3アカウント目は放置する予定です。でも安いからやっぱりアップグレードしようかな~なんて。復帰早々よくわかってないのに、そんなにたくさんやってる暇ないんですけど、知行が・・・(笑) LV3なんだけどね~。

 これからもよろしくお願いします~。

PS.非子さんありがとうございました。おかげさまで、破天荒な紅衣を薬師で買えました。
   改めてお礼が言いたかったので、言わせてくださいな。
   調子にのって巫女と僧のも買っちゃった(笑)
[PR]

by rune_amano | 2007-11-27 12:52 | Comments(2)
Commented at 2007-11-28 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rune_amano at 2007-12-01 23:27
>>匿名さん
おひさしぶり~^^ 元気してた~?
また遊ぼうね~。

ごめ~ん。非公開コメントって気づいてなかったです。ごめんなさい
<< ひさしぶりに更新 あけましておめでとうございます♪ >>