きまぐれブログ


信長の野望オンラインのブログです。マイペースで休止するのでいつもうらしまさん状態に。
by 流音
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

密教について思うこと

魅力が足りないのか、釣られても30秒で固定外れてない気がします。
破凝に換えないとかなと思います。
宝玉はあるので後は実行、なのですけど。

思ったことでも家に帰ると忘れるんです。
昨日も忘れてました!
多分今日も忘れます! 鳥頭なんです・・・。
なので、ここに書きます。


More
[PR]

# by rune_amano | 2017-07-31 13:39 | Comments(0)

密教の装備作りました♪

こんにちは。
昨日は遊ばないで長らく放置していた密教の装備を作りました。
(注:ゲームをすること自体が遊びです)

倉庫にあった適当な神秘石に青金剛の研磨石を使ったものを使用して、どうみてもユニクロ装備です。
回避技能がないので、安くつくれるのはありがたいですね。
付与石持ってるのを忘れて買っちゃってましたけど!
鳥頭なのはいつものことです。諦めています・・・。

換金手形も0枚になって貯蓄もなくなったので貧乏生活になりました。
合戦どころじゃなくなっちゃった。
こまめにしてた装備の改修も出来てないし、お金どうしましょ~?
がんばって貯めないと。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
[PR]

# by rune_amano | 2017-07-29 15:25 | Comments(0)

家臣団強化イベント週間

こんにちは~。毎日暑いですね・・・。

今週は家臣団強化イベント週間です。
強化した際の大成功率が上がっているのと、
その際に他人の城下町でもおまけでステータスあがるということで、
早速家臣の強化をしています。

家臣には主従の絆というのがあって、
家臣のステータスの1割を主人(キャラクター)に反映させる底上げが出来ます。
当然家臣のステータスが高いほど反映される値も多くなります。

強化といっても解雇して新しく雇い直すという方法なのです。
現実だと労働基準監督署に通報されるので出来ません。
戦国の世は厳しいのです・・・。

More
[PR]

# by rune_amano | 2017-07-22 09:50 | Comments(0)