人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログ


信長の野望オンラインのブログです。マイペースで休止するのでいつもうらしまさん状態に。
by 流音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクター紹介
天野流音 上杉所属
LV75   医術薬師



【お友達リンク】
月に叢雲華に風
kanon's あとりえ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況報告

こんにちは。
近況報告です。

すぐ休止したりするのですみません。
一昨年でしょうか、(鳥頭なので)記憶が定かではありませんけど、
破天 → 休止 → 争覇 → 休止 →
天下夢幻の章の最終辺りで5年振り?6年振り?に復帰して、覚醒の章を迎えました。
その後しばらく1年ほど遊んで、勇士の章前にまた休止しました。
そして復帰してまた半年程経過しています。(多分)

色々有りました。リアルでも色々ありましたけど、でもゲームはゲーム。
楽しく遊びましょう♪





というわけで、4アカになっています。いつの間にか・・・。
合戦もたまに行きます。4アカなんです。でも下手です。負けること多いです。

また気が向いたらちょくちょく更新しようかと思います。
でも休止するかもしれません。休止はいつも突然に!
・・・笑えないよね。うん。

そして信ONはいつも金欠です。貧乏です。
若干お金の亡者みたいになっています? 違います・・。装備が欲しいだけです・・。


とりあえず普通の口調に戻りますね。

ここで復帰してからの感想を。
復帰して一番驚いたことは、昔に比べてハイパーインフレということかな~。
物にもよるんですけど、装備の値段で数万貫というのは一般的な性能でしかなく、良い物は100万貫単位でゴロゴロしています。
最高品とかは1000万貫単位で、これって売る気があるのかな~?みたいなものもあったりします。
神秘石も高性能ですし、昔の装備はほぼ役に立ちません。(特に生産装備)

そして、他に驚いたことは、自然回復を待たないということです。
治身丹とか治身仙とか治身露と、万均丹を連打して回復します。
それって元とれるの~?みたいに思いました。今では私も普通にそれをしちゃっていますけどね。

というわけで、また更新しようと思います。
宜しくお願い致します。
信ONブログ村?ってどーやるのかな~。エキサイトブログじゃだめなのかも?
(調べる気があまりない)


by rune_amano | 2017-07-17 12:59
<< 家臣団強化イベント週間 生きてます~ >>