人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログ


信長の野望オンラインのブログです。マイペースで休止するのでいつもうらしまさん状態に。
by 流音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクター紹介
天野流音 上杉所属
LV75   医術薬師



【お友達リンク】
月に叢雲華に風
kanon's あとりえ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

密教について思うこと

魅力が足りないのか、釣られても30秒で固定外れてない気がします。
破凝に換えないとかなと思います。
宝玉はあるので後は実行、なのですけど。

思ったことでも家に帰ると忘れるんです。
昨日も忘れてました!
多分今日も忘れます! 鳥頭なんです・・・。
なので、ここに書きます。




したいこと、しなくてはいけないこと。

1.金策
2.軍、密、能の軍神
3.軍、密の分霊の依代(道場8,000ポイント)
4.覚醒ノック(特に密教の流派生命上昇60%)
5.道の召喚への特化変更

・・・イキナリ書いて重すぎるので変えようかな。
じゃあとりあえず簡単に出来ることから。

1.密教の破凝への宝玉の換装
  副枠なら割と簡単に入れれるのでとりあえずこれで。
  なんか他に大事な要素で埋めてた気もしますけど、
  忘れちゃったので帰ったら確認します。
2.杖の稼業LVアップ
3.価値33の職人装備(杖のため)
  本当は鎧とか刀とかしたいけど、後回し
4.式符の生産
5.杖の生産(式符用)
6.付与石作成(式符用)

簡単じゃないことがチラホラと・・・。
式符用と簡単に書いてますけど、実際やったことないし寄合所みてもよくわかりません。
このあたりはやってみてから考えます。

その前に家臣作り直すキャラいたら作り直ししないとだけど、
80体いるので見直すのが面倒です。
このままでもいいかなという気もします。
装備は後回しにしたいけど、動けなくなるからそれも困ります。
忘却も進めないと家臣雇用枠が! でも3アカまでしか同時に入れないしどうしたものか。

密教の遊び先:
龍泉洞1~
秀吉戦記 長篠1~
攻城戦 柴田勝家~
真田伝1~
道場若雷~

時間とお金が足りないです。
ゆっくり進めていきます。にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

by rune_amano | 2017-07-31 13:39
<< 私の密教の進捗と宝玉と 密教の装備作りました♪ >>